日常

ピノ新作出たって!スタバ新しいの!マック新しいの!報告するのが私たちの日常だった。別れて1年経った今でもあ、新作出てるやって報告したら喜ぶかな、喜んでるかなとか考えてしまう。
日常からはもう居なくなってしまったけれど、習慣だけは残って、こうやって心に住み着くのかなあ

未練ではないけど難しい気持ちで苦しい。
でもこんな苦しい気持ちを何回も乗越えて強くなっていくんだなあ、と思ったり

少しのことでも幸せだなって思えてたあの頃に感謝しないといけないしすごくすごく素敵な時間だったなあって余韻に浸れるぐらいだから。

5/16に出るピノの新作あんまり美味しくなさそうとかいって食べてそうだな、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?