見出し画像

万座温泉♨️

仕事で一年に一回の5連休で
群馬県万座温泉に、行ってきました。
温泉で日々の疲れが、とれると良いなぁ😊

赤、黄に色づく山々
温泉に向かう前に鬼押出し園に行き
高山植物の紅葉を見に行きました🍁
沢山のゴツゴツとした溶岩石凄いです(゚Д゚)!!
浅間山、雲が多くてくっきり見えませんでした(>_<)
溶岩石から植物が育つ生命力凄いです!
ヒカリゴケ、光るみたいです
お地蔵さま赤いニットの帽子が暖かそう😊
高山植物それぞれに紅葉していて綺麗でした✨
鬼の一刀石
犬の顔をした犬顔岩
高山植物それぞれに紅葉していてとても綺麗でした✨
次回は春の高山植物も見てみたいと思いました😊
お昼はお蕎麦やさんで昼食です
店内では大きなストーブを焚いていました
ストーブの香りで一足早い冬を感じました
天ざる蕎麦
鴨出汁つけ蕎麦
今日お世話になる旅館万座亭です🍀
部屋から見た景色です
硫黄の香りがして本格的♨️
標高1,800m、高山高地の万座温泉は源泉掛け流しで
泉質は20種を超え万病を直すと言われる
乳白色の硫黄泉です
満点の星空を見ながら入れる露天風呂
今日は沢山歩いたのでお腹もペコペコ😄
お料理も美味しくいただき大満足でした✨
おはようございます⛅美味しいそうな朝食です😊
帰り道、軽井沢にある白糸の滝へ
マイナスイオンと紅葉の葉の香りでリラックス✨

一泊二日の旅もあっという間でした。エネルギーチャージもでき、また頑張ります😊
ここまでご覧いただきましてありがとうございました。今年も残りわずか体調にはお気をつけてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?