見出し画像

サンシャイン水族館2🐧


淡水魚
ネオンテトラ、ブルーで綺麗です
アロワナ
貫禄ありますね
トランスルーセントグラスキャット
身体が透けて見えます
ウーパールーパー
寄り添っていて可愛い❤️
綺麗な色をしたカエルですが毒を持っています(>_<)
恐竜ですね👀‼️
アザラシ大きなお口
ペンギン
休憩中でしょうか😊
このような感じで泳いでるんですね
サンシャインシティアルパ3F 紅虎餃子房
水族館を見学した後の乾杯🍻です✨
娘は子供の頃から外食する時に
「何が食べたい?」と聞くと決まって「ラーメン」
でした。そして今日もラーメンです🍜

五目とろみ麺、サンラータン麺、やみつき餃子

この日は肌寒かったので温かいラーメンにやみつき餃子
美味しくいただきました😊
池バス初めて見ました!
小さくて赤いバス思わず撮ってしまいました🎵

サンシャイン水族館🐧1、2とお付き合い下さいましてありがとうございました。
沢山の生き物に出会えると何だかホッコリと
します。
また機会があれば別の水族館🐬にも行ってみたいと思いました😊

この記事が参加している募集

生物がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?