都内クマ取り(脱脂のみ)

こんにちは。

都内で笑気麻酔込み8万円でクマ取りをして、かなり満足度の高いものになったのと、Twitterでたくさんの方からDM等で質問が来てしまったのでnoteにしました。


病院執刀医、当日の流れのみ有料(300円)にさせていただきました😭🙏🏻

よく脂肪注入と同時施術を勧められることが多いかと思うのですがわたしは

  • 脂肪注入をするとDTが伸びる(個人差あると思いますが内出血は脂肪注入のときのほうが出やすいと聞きました)

  • 料金が高額になる

  • 渡韓する予定があったので窪みが酷い場合は韓国で注入系をしようと思った

この3点から今回は脱脂のみを行いました。

DTもほぼなかったのですが写真に残しておいたのでお見せします。


before

もともと笑うと涙袋があるタイプなのですが、いつの間にか二重に涙袋のようなクマが😭

施術前のカウンセリングで、涙袋は残して下の脂肪だけ取ってください、と伝えました。

先生曰く、取れる脂肪の量は歳をとってもあまり変わらないので早くとってシワになるのを防いだほうがいいとのことでした。

また、クマの種類によっても脱脂が適応なのかも違うみたいなので、カウセで聞いてみてください。

そして、after

DT5日の写真です。

ビフォアフどちらもノーマルカメラです。
(beforeは撮り忘れていたので分かりやすかったものを切り抜いています)

本当に内出血もなくて家族にもバレませんでした。笑

ただ、自分的にはすごく若返った気がするし、涙袋が復活して中顔面が短くなった気がするのでとても満足しています。

ちなみに

これが術直後です。

鼻筋の方まで全体的に浮腫んでいます。

が、この時点で内出血もなくてとても綺麗な仕上がりでした。

その他のDT中の写真はTwitterにのせているのでよければ見てみてください。

さて、病院、執刀医、当日の流れですが、

ここから先は

821字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?