【英国の政策転換】2023/5/20 スナク首相が包括的性教育の見直しを提言【記事和訳】

記事①

首相は、親からの苦情の後、子供たちがクラスで「不適切な」資料を見せられないように、性教育カリキュラムを引き裂くことを誓う

広島のジェイソン・グローブス23:37 2023年5月20日、更新01:06 2023年5月21日

  • 学校は、子供たちが性教育で教えられていることを親に伝えなければならないでしょう

  • 50人のトーリー議員が懸念を提起した後、リシ・スナクは性教育のレビューを設定した

性教育に関する学校のカリキュラムは引き裂かれるので、子供たちは授業中に「不適切な」資料を見せられないだろう、とリシ・スナクは約束した。

首相は、この問題に関する待望の協議が、幼い子供のための明示的な資料の使用に関する親からの苦情を受けて、カリキュラムの変更を提案する可能性が高いことを確認した。

学校は、子供たちが教えられていることを親に伝えなければならないでしょう。

しかし、変更は来年度まで延期される可能性が高く、首相は閣僚が「私たちがそれを正しく理解していることを確認したい」と述べています。

日本で開催されたG7会議で、スナク氏は次のように述べています。

「私たちの子供たちが学校だけでなくオンラインでさらされていることは、敏感で年齢に適切であることが本当に重要です」

「私に提起された多くの懸念がありました。それが起こらない例が多すぎます。それは正しくないと思います」

「家族は子供たちがオンラインで見ているものを心配しており、私と政府がそのための保護措置を実施することを期待しています。私たちは行くつもりです」

50人の保守党議員が懸念を提起した後、彼は3月に性教育のレビューを設定した。

そのうちの1人、ミリアム・ケイツは、10歳の子供たちが学校でポルノについて教えられており、女の子は極端な行為を普通に考えるよう圧力をかけられていると述べた。

「彼らは16歳未満の子供がとにかくセックスに同意できないことに言及していない、それは法律違反だ」と彼女は言った。

「この境界のぼやけが子供たちを混乱させています。それは非常に不適切です。それはかなり屈辱的かもしれません、それはかなり衝撃的かもしれません」

スナク氏は、「それは私にとって本当に重要です」と付け加えました。レビューを先取りしたくありません。

「私たちの子供たちは貴重で、敏感に保護されるに値します。それは私が親として欲しいものです」



記事②

リシ・スナク:「私は過激な性教育から子供たちを守ります」

この問題は、「オーラルセックスに関するグラフィックレッスン、パートナーを安全に窒息させる方法、72の性別」は「学校で人間関係と性教育のために渡されるもの」であると主張したミリアム・ケイツを含む保守党議員によって政治的議題を強制されています。

リシ・スナクは、教室での不適切な性教育から子供たちを守るために「ガードレールを立てる」ことを誓った。

首相は、仲間の親の懸念を理解しており、国の子供たちは「敏感で年齢に適したカリキュラム」に値すると述べています。

50人以上の国会議員が首相に「子供たちはセックスとジェンダーに関する過激で証拠のないイデオロギーで教化されている」と主張した後、性教育のレビューが開始された。

全米校長協会は「これは政治的に動機づけられたレビューである」という懸念を提起したが、保守党の指導者は若者を保護するというコミットメントを強調した。

彼は次のように言った。

「まず第一に、親として、学校だけでなくオンラインでも、子供たちと彼らがさらされているものを守ることが重要です。だからこそ、オンライン安全法案も非常に重要です」

「敏感で年齢に適切である必要があり、あまりにも多くの問題が発生しているという懸念が提起されており、それが正しいとは思いません」

「全国の家族は子供たちが何を見るかを心配しており、私と政府がそのためにガードレールを設置することを期待しています。それが私たちがやろうとしていることであり、それは私にとって本当に重要です」

この問題は、首相の質問で「オーラルセックスに関するグラフィックレッスン、パートナーを安全に窒息させる方法、72の性別」は「学校で人間関係と性教育に合格するもの」であると主張したミリアム・ケイツを含む保守党議員によって政治的議題を強要されました。

このレビューは、トランスジェンダーの生徒を教えることに関する政府のガイダンスの欠如に対する懸念と一致している。アプリTeacher Tappが調査した中等学校の教師の4分の3は、トランスまたはノンバイナリーの生徒を教えていると述べた。

学校での子供の保護を支持することを目的としたセーフスクールアライアンスは、児童保護法は「子供が学校で性同一性を変更したときに親に知らせない教師によって放棄されている」と述べています。

子供の慈善団体UsForThemの共同創設者であるモリー・キングスレーは、「私たちの学校で何が起こっているのですか?これは緊急を超えており、保護の問題を超えています。学校でジェンダーについて教えられていることは科学的な事実ではありませんが、科学として教えられています。私たちは緊急にカリキュラムをやり直す必要があり、生物学的事実ではないものは学校から取り出されるべきです」

イーストサセックスのイーストボーンに拠点を置く校長であるマイク・フェアクローは、次のように述べています。「性教育は基本的なレベルで子供たちにとって重要ですが、私は学校における性同一性政治の影響と子供たちの移行の話についてますます心配しています。私が会った何人かの教師は、100の異なる性別があると言います」

「この職業の多くの教師は、子供たちと同じくらいTikTok世代の出身であり、必ずしも批判的な思想家ではありません。他の人は、子供たちに明らかな害を及ぼしているにもかかわらず、この物語を疑うことを恐れています」

「教育システム、地方自治体、教育省には恐怖の文化があり、同僚や従業員から攻撃を受けることなく、このジェンダーイデオロギーに挑戦することはできません」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?