見出し画像

#8 第24刷への序文(4)協会は道を貫く

協会は道を貫く

陰謀に対抗するために協会が採用した詳細な戦略と戦術は、第4章に記載されています。これらは、組織が設立されて以来30年以上の間、組織が運営されてきたガイドラインであり続けてきました。

過去30年以上の間、協会は100冊以上の本を出版し、何百もの月刊会報を発行し、数十本の映画、スライド、ビデオテープを制作し、自由のメッセージと自由の内なる敵についての警告の両方を何千万人もの人々に届けることに成功しました。

このすべての重要な仕事は、今も続いています。そして、全体主義的な権力を求める陰謀団がもたらす危険は、確実に減少していません。ここアメリカの政府がますます抑圧的になり、《インサイダー》が支配する世界政府を優先して国家主権を妥協する計画が実現に近づくにつれ、すべてのアメリカ人は、彼らの生活、彼らの自由、彼らの国、そして彼らの未来に対する不吉な支配力が着実に強化されていることを認識すべきなのです。

このページを読まれた方は、私たちの現在の関心事、私たちの永続的な長期目標、そしてすべてのアメリカ人を取り巻く恐ろしい傾向を逆転させるための計画についての詳細について、当会に連絡されるよう心からお勧めします。もしあなたが、自分自身や、自分たちのために形作られた世界を受け継ぐことになる人々の将来を心配している多くの人々の中にいるならば、彼らに対してだけでなく自分自身に対しても、私たちのプログラムを検討する義務があります。

何万人もの献身的な「バーチ派」の努力と、私たちの努力の真実を知り次第私たちの仲間に加わることを待っている何千人もの人々の助けによって、私たちの創立者によって始められた崇高な十字軍を継承するつもりでいます。教育を戦略とし、真実を武器として、私たちは、「陰謀」がすでに人類を強力に支配していることを断ち切り、そしてロバート・ウェルチがジョン・バーチ協会が高い目標に向かって前進するために書いたスローガンの方向に動いていきます。すなわち、「より小さい政府、より多くの責任と、神の助けによる、より良い世界」へ。

- ジョン・F・マクマナス 
ジョン・バーチ協会会長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?