見出し画像

現時点での後遺症まとめ

3/7 3回目 モ社 後遺症発症
3月末に塩対応されながら血液検査受ける
血小板が40万近くまで上昇
サプリ飲み過ぎ始める

4月
サプリにNACが加わり飲み過ぎ激化
抗酸化作用の強力さから口渇がすごい
一度 栄養療法の先生に看てもらうが
とりあえず自己流でやるということに

5月
遂に腹を壊し救急搬送
CRP13
徐々に回復するもサプリ飲めず

6月~8月
とりあえず食事療法のみにシフトする
知識が無い為ど素人なり

9月
遂に精神症状が最悪になり
NAC600mg再開
段々サプリが飲めるようになる

10月
栄養の先生の所に再診
グルタチオン+Cの点滴
サプリは自己流で問題ないと言われる

11月
Bスポット開始

12/7時点である症状
接種部位・左肩甲骨周り疼痛(左腕がなくなれば痛くないのかなと思う)
精神症状(イライラ)酷いときには分裂病の陽性症状爆発のよう
筋痙攣(全身のどこにいつあらわれるか不明)
歩行に若干の障害(すり足)しかし杖無しで歩行可能
疲れやすい為電車での通院が大変困難
動悸
寝汗
寒気
足がしもやけ気味
膝に水がたまってる為膝痛
両脇の下リンパ疼痛
両腕疼痛
咳・喉痛
鼻づまり
たまに耳鳴り

電車に乗るとシェディングなのか吐き気・頭痛に襲われる
(原因不明)

近所の商店などでの買物は可能
他人からは身体が悪いように見えていない(辛い)

ブレインフォグが全くないのが不思議
新聞毎日読んで、いらつく
大手紙は・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?