有機ゲルマニウム失敗→漢方へ


有機ゲルマニウム
最強サプリというか薬

病気は血液の酸性化による
酸性を防ぐのがゲルマニウム
霊芝(れいし)など古来から人体に良いとされる生薬は
ゲルマニウム含有量が多い
朝鮮人参もか

発達障害、ガン、リウマチ、あらゆる精神疾患
恐らく効果が出ないという病はほぼないだろう

だが私は有機ゲルマニウム製剤でワクチン後遺症の治療に失敗した

恐らくイベルメクチンやその他のサプリと併用したのが敗因か

ゲルマニウムの腎臓からの排出が追いつかなかった

副作用は追々記事にするかもしれない
とにかく
もう続けられなかった

健康食品として売られてるゲルマニウム製剤には
副作用が無いとうたわれているようだけど
有機ゲルマニウムで認可されてるいる
セロシオン(プロパゲルマニウム)の取説には副作用が記載されていた
死亡例もほんのわずかだがあるようだ
勿論塩基配列は健康食品の物とは異なる
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00046657

黄疸に注意し 血液検査を怠らない環境でないと
私の場合はゲルマニウムは使えない

なので紆余曲折の末 漢方治療になった
生薬には多かれ少なかれゲルマニウムが含まれてるし
食材だってそう

私はゲルマニウム製剤を否定しない
身体が全身痛くて気を失いそうだったときに
確かに効果があったのだから
最も手応えを感じたといっていい

だが私は量を間違えた
私は何でも効果があるとやり過ぎるからよくない

結局漢方に詳しい先生の元通院治療に落ち着き
症状も大分ましになった

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?