愛をひろげる

幼馴染と中学時代の友人たち
幼馴染はかなり濃いソウルメイト
私と似てる
優しくて受け入れるキャパが大きい
小中学時代はたくさんの友人に恵まれた
私は地元を離れたから
年々疎遠になっていったけれど
今でも縁のある友人たちは
ソウルメイトなんだろうな

ひとり、真逆の性格なのに
惹かれる友人がいて
いつも私を気にかけ助けてくれる
寄り添ってくれ時に厳しいことも
きっと二面性ある彼女にとっても
飾らない私は自然体で
いられるんだろうなと思う

女子同士はマウントとかすごいもんね
私はそういうのとは無縁

みんなそれぞれ困難にぶつかって
乗り越えてきてるんだと思うと心強い
飾らない言葉で励ましあったり
それはダメでしょと咎めたり
あまり気遣う様子もないのがありがたい

私はあまり悩みを言えない方なんだけど
最近は聞かれたら言えるようになってた
重くてシーンとなるのがこわいけど
今回も大丈夫だと思った
その話題について避けられるのがイヤだから


関係なくどんどん話してた😆
離婚してる友達がいても
夫の話はするといった感じにね
まー、5人中ラブラブは1人だけだったけど


秘訣はと聞くと、10歳上!だそう(笑)
なるほど それはどうしようもないなw
愛されてるその子はいつまでも綺麗♡
やっぱり愛は地球を救う✨
女性が綺麗で優しくいると
まわりを照らす光になれるからね

私は身近なところから
愛を広げていきたいなと思ってて
今回持てる知識を披露してきた
引かれると思ったけどどんどん乗せられて
気付いたら深いところまで‥‥

◯◯ス◯になったところで、一斉にアウト

ふむふむ、そこはダメなんだと学んだ

私の生活にスピリチュアルが共にあり
境界線がわからなくなってた


ねー、引かないのー!?と聞くと
他の人なら引くけど、昔からの友達だし
大丈夫、面白い!! ◯◯になにか
売りつけられても怖くないしーw
ということらしい

信頼関係があればスピリチュアルも
浸透することが分かり嬉しい