バカラの複利運用で気をつけること

私自身の経験を伝えさせて頂きます。

私は10万円からスタートして資金が増えると複利運用でどんどんベット額を上げていきました。
1000万円を超えてくるとベット額も5万円や10万円まで上げて運良く2000万円までは一週間くらいで到達しました。
しかしこれでは一気に1000万円負けるリスクもあるんですよね。
実際2日連続1000万円くらい溶かしました。

いくら資金が増えても急にベット額を上げないようにしました。
100万円まで増えても300円500円スタートにしています。
とにかくリスクを少なくしましょう。
10万円一気に勝てるということは一気に10万円負けるということです。

私はコツコツしか安定はないかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?