バカラをする時のメンタルについて


バカラをする時に大切なメンタルについてです。
メンタルが安定してないと99%勝てません。
メンタルコントロールこそが勝ちへの近道です。
私は始めた頃メンタルコントロールなど全くせずに熱くなりながらやっていました。
運だけで勝って熱くなって恐ろしいほど溶かしてきました。
メンタルコントロールをすることにより安定感が出てきて勝てるようになってきました。
なぜメンタルコントロールが重要かどのようなメンタルで挑めばよいのかを経験から伝えさせて頂きます。
このメンタルコントロールをすることで恐ろしい資金の減りは無くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?