バカラをする時に大切なメンタルについて

バカラをする時にとても重要なメンタルコントロールについて経験から伝えさせて頂きます。
私は始めた頃メンタルなど考えずにやっていました。
連敗していても次は勝てるだろうとひたすらマーチンをして何度も助かり何度も溶かしてきました。
連敗していると熱くなって1000ドルや3000ドルを一回で掛けて取り返そうとしてしまっていました。
10000ドル掛けも何回もしました。
連敗している時はもうどこに掛けるなんて考えすらせず神頼みのベットになりとことん外れてしまいます。
私は最初からノートにベットした金額など全て記録しているので見直してみると最高連敗は21連敗でした。
50%を21回連続外しているのです。
この時の損失は6000ドルくらいでした。
3ドルからベットして緩いマーチンで6000ドルです。(途中からはもう適当に掛けてます。)
バカラをする時に1番重要なのは連敗の時のメンタルコントロールだと思います。
連敗したら一旦休憩しましょう。
必ず落ち着くまで休憩しましょう。
連敗時に冷静な人はなかなかいないでしょう。
一旦休憩することはかなり重要です。
その損失今取り返さなければ駄目ですか?
メンタルが安定してないと正常な判断ができません。
神頼みベットだけは絶対しないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?