マーチンについて

私はほぼマーチンだけで始めて2ヶ月で10万円から2400万円まで増やせました。
運が重なるとこれだけ凄い利益が出せます。
しかしこれは長くは続きません。
この段階で気付いていれば良かったのですが初心者の私は余裕だと思いマーチンを続けてしまいました。
そのせいで2400万円が2日で12万円になってしまいました。
そこからマーチン卒業して1200万円まで戻したのですが未だにマーチンすれば手っ取り早く増やせるのにと思ってしまう毎日です。
マーチンで2400万円まで取り戻したいと毎日思っています。
この気持ちを抑えるのに必死です。
マーチン依存性ですね。
マーチンで勝てば必ずマーチンで溶かします。
過去にマーチンで一気に資金を増やしたことのある人は注意してください。
YouTubeでマーチンしたり10万円50万円一気に掛けて利益出してる人がいますがあれは皆さんが負けたアフィリエイト報酬のおかげで出来ることです。
あのような動画を観る度に自分も昔のように10万円50万円一気に掛けてマーチンしたいと思うことがあります。
YouTubeを観るのは辞めてコツコツ自分のペースで頑張りましょう。


マーチンは駄目!!と口に出しながらバカラをしています。

6連敗で63単位も失うのはリスク高すぎて精神的ダメージが大きいですからね。

なるべくリスクを避けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?