見出し画像

みそきん☆美味しかった☆

昨日、セブンで10時から販売されるとのことで、買いに行ってみた。
私がセブンに行ったのがちょうど10時くらいだったが、まだ店頭には並んでおらず、ちょうど店員さんが並べるところだった。
でも、並べるそばから
次々とお客さんが現れて、飛ぶように売れていっていた。

へぇ~こんなに人来るんだぁ~と感心しつつ、
お一人様
みそきんラーメンが4個まで
みそきんメシが2個まで との張り紙がしてあったので、

とりあえず、ラーメン2個とメシ2個購入。

子どもらと、わくわくしながら実食。

うーん。。。
パンチが効いてなくて、
変なカップ麺特有の食べた後に胸焼けする感じが無くて、
なんというか、、、美味しい☆
後入れ香味油を入れなくても充分美味しい。というより、私は入れないほうが好みかも。

全く上手に表現できないけれど、
普通のカップ麺って、すっごくジャンクな味で、
最初の方はおいしく感じても
食べ終わると、胸焼けがするというか、なんともいえず、満足感が無い
(私の場合はね)
なので、最近では全く食べなくなっていたのだが。。。

その、ジャンクさが無い。おいしい^ー^

我が家の近くにオープンしたみそラーメン屋のラーメンより安くておいしい!

そんな味でした。
なんというか、スルスル口に入っていきました。
ヒカキンさん。ごちそうさまでした。とってもおいしいカップ麺でした
^ー^

ちなみに、みそきんメシのほうは、、、味は悪くないけど、別にリピートはしないかなぁーという感じでした。

みなさんはもう食べましたか?

ちなみに、私は好きなのは豚骨ラーメン(笑)
袋麺だと、「うまかっちゃん」が大好き。
棒ラーメンだと「アベックラーメン」が好き。
豚骨以外だと、「カムジャメン」(韓国の乾麺)が好きですね^^
チキンラーメンは小さくしてマグカップに入れて少量食べるのが好きです。

ラーメンって。。。
美味しいですよね~~~(笑)
食べ過ぎないよう頑張ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?