見出し画像

韓国※2024/05/30※

韓国に行くことになった
よくご飯なんかを食べに行く友達だが、どちらが言い出したか忘れたがとにかく韓国に行くことになった。
2月で期限が切れていたので再度取り直し、予定をあーだこーだ決めていざ出発。

3:30 第一アラームセット
4:00 第二アラームセット
4:50 出発
5:13 電車
7:10 成田第一ターミナル着
8:50 出発 zipair
11:30 仁川国際空港到着
12:00 仁川にて昼食
15:00 ホテルチェックイン@鐘路3街駅
15:30 出発
16:00 明洞着 散策
17:30 コルギ
21:00 明洞から広蔵市場へ
22:00 ユッケ、クァベギ、麻薬キンパ食
24:00 ホテル着 就寝

初日から結構かっ飛ばした。
友達は私と一緒で歩くの好きなタイプなので移動は基本的に徒歩移動と考えアクセスのいい鐘路3街駅をチョイスした。
かなりリーズナブルなホテルでバスタブも大きくゆったり寝れた

コルギ は全身で探したものの全然見つからず。
顔だけやってもらった。。
広蔵市場は初めてだったが22時閉店の店も多く狙っていた店には入れなかったのとユッケがかなり高かった。。初日のディナーで5000円も使う羽目に。。

◾️ホテル ザ デザイナーズ
https://jp.trip.com/w/w1cwGCVP6U1

◾️コルギ  森の朝
https://www.konest.com/m/esthe_detail.html?id=6438

◾️兄弟ユッケ
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=19258

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?