見出し画像

韓国※2024/05/31※

2日目
6:00 起床
7:00 出発
7:30 アーティストベーカリー着
11:00 チョンダムンポッサム
13:00 東大門で買い物
14:00 DANPOONG(普門駅)アカスリ
17:00 夕ご飯(ジャンジニョンカンジャンケジャン) (龍山区)
20:00 ソウル駅で買い物

友達は何はともあれ塩パンが食べたいと言う。
まあ私は美味ければ文句は言わないタチなのでなんでも良いのである。
ポッサムのお店も大変美味であった。
友達を東大門の卸のお店に連れて行ったらえらく感動してくれた。よかった。
アカスリは高級店である。正直その辺のやっすいところでもよかったのではないかとは思った。
ジャンジニョンカンジャンケジャンである。日本で食べるカンジャンケジャンで当たりに出くわしたことはなくソウルでも店の当たりハズレがかなり大きいがここは本当に本当に美味しかった。また来たい。
ソウル駅でもはち切れんばかりにお土産を購入して帰途に着いた。

◾️アーティストベーカリー
www.instagram.com/artistbakery
7:30着で並びは5組ほど

◾️チョンダムンポッサム
jungdamun-bukchon.com
アーティストベーカリー後直行し記名。3組目

◾️卸の店
www.instagram.com/themaskshop_official

◾️アカスリ
https://www.instagram.com/danpoong_spa?igsh=MWoxbW9vOTdoZXA1OA==
事前にLINEで予約

◾️ジャンジニョンカンジャンケジャン
www.instagram.com/brand_jjn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?