#親ガチャ失敗 1

 わたしの家族は機能不全だ。

 わたしが幼い頃に両親は離婚。兄とわたしは母親に引き取られた。物心ついた頃には、母親には男が常に居たように思う。母親はスナックで働いていたこともあり、そこで知り合ったお客も男の中にいた。
 その男の中で、わたしの事を見捨てずに助けてくれた人がTさん。本当の親ではないが、本当の親より親らしかった。

 母親は異常だ。ある時は、子供を置いて韓国に旅行に行き。ある時は、彼のところに泊まるとLINEが来て名古屋に行く…それはまた追々詳しく書こう。

 少しずつここに書いていき、自分の中の毒が抜けていけばいいな。時系列バラバラだが、思いついた時に、思い出した事を書いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?