見出し画像

せどり副業/1日で見込み利益50,000円の仕入れ実用書                                                                                 



X プロフィールより

総合職には転勤があって
一般職にはない。

入社当時、私は何者かになりたいという欲求が強いタイプで前者を選択しました。

あっ、突然ですが本業の話です。

それ以来、全国を旅するように仕事をして、その道中で結婚もして、子供にも恵まれました。

✅2022年春

東京本社で長く勤務していたのですが、評価を落とし関西へ異動することに、、、

あの頃は本業一本でした

ベクトルを内側に向けて振り返ると清々しいレベルで、実力不足ですね。処世術が足らなかったのだと思います。

干されたので、お給料は減ります。
( >Д<;)

たどり着いた関西では、何とか減給分をせどりで補い、2年目に入ると月利20まで行けたので経済的なダメージを感じることはなくなっていました (((o(*゚∀゚*)o)))

✅2023年12月

その日は突然に、

本業でお声が掛かり『敗者復活戦として、もう一度だけチャンスを与える。新天地へ行け』と。

快諾したし、この機会は逃せないと、状況的にそう受け止めたんですね。はい、そのときは、、、

✅2024年2月

新たな住まいの契約日に、新天地に向かうことを止めました。

うわぁ、やってもたぁ♥️

東京本社を追い出されたとき、ほぉ、そうきたか!と驚きつつも、次の一手を探っていくことで、せどりに出会い、リスタートして今があります。

この間、立ち止まっていなかったし、あの頃と異なる価値観を育み、働き方、家族との関わり方、新たな選択をしてきました。

単身赴任をしない選択

本業は大切にしてるけど、人生の一部であって、私の全てではない。

総合職から一般職へ
私から望み、節目を入れました。

せどりで知った
能動的な人生の選択。

ゆるりと、しなやかに
これからも歩んで参ります。

2024年7月6日
高値傾子

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の高値傾子ノートシリーズ4冊目は、前々作『月利10万円達成の備忘録』、

及び、前作『月利副業20万円 靴特集』リリース後の、2024年1~6月上半期を大特集。仕入れ先を店舗だけに特化してお届けします。

これまで靴をメインで、次いでバッグ、アパレル、小物などをサブで扱っていたのですが、やや苦手のサブジャンルでも安定して成果を出せるようになりました。

2024年上半期を振り返ると、

店舗では売場別にアパレル、バッグ、靴、小物などが陳列されていますが、その傾向と対策を緻密に練りました。

売場別の対策という着目

今回のノートでは、店舗内の10ヶ所の売場をあなたと一緒に回りながらそのノウハウを解説していきます。

初心者でせどりを始めたばかり
新たに扱える商材を増やしたい
店舗を中心に仕入れをしたい

などの方々に、特にオススメなコンテンツとなっております

読後には、1日の見込み利益50,000円分の仕入れ基準を、より具体的にイメージできるようにお届けします。

では店舗に行ってみましょう。
ぜひ、最後までご一読ください♥️

ここから先は

9,064字 / 87画像

¥ 1,760

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?