見出し画像

【お客様のお声】 毎日写真を見返しています!


Instagramの開設キャンペーンとして、初夏に行ったモニター募集。

30組以上の素敵なカップル、夫婦さんにご応募頂きまして、本当にありがとうございました。
予想以上の反響に、締め切りを大幅に繰り上げさせて頂きました🙇‍♀️
(締め切り後に「応募したかったです!」というお声も…。ご検討くださり、ありがとうございました🤍)

ご応募くださった皆様が 本当に素敵な方ばかりで、
代表・スタッフと共に、真剣に真剣に検討を重ねました。
寝られないくらいの勢いで、みんな悩みました😂

今回は無料でのモニターだったため、弊社が撮りたいイメージに合うお二人という観点で選ばせて頂きました。

それがこちらのお二人😍

シャイでクールな新郎様と、天真爛漫でキュートな新婦様💗
素敵なお二人で、弊社スタッフは皆メロメロでした…
可愛いが止まらない……

打ち合わせの際に新郎様に、
「あの…全員にモニター通ったって言ってるんじゃないんですか?」
とご質問され、ズッコケました🤣

そ…そんな訳あるかーい!!!🤣

とツッコんだ日が懐かしいです。笑


お二人ともお仕事でご多忙の中、弊社との打ち合わせ、また、暑い中での撮影を本当に頑張ってくれました😭💖
本当にありがとうございます!!

そんなお二人から、ご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

まずは、可愛すぎる笑顔で私たちを魅了してくださった新婦様からのご感想を張り切ってどうぞッ!!

●今回なぜ応募しようと思われましたか?
ちょうど入籍と結婚式前でタイミングがよく、挙式会場での見積もりでもドレスの前撮りが入っておらず、前撮りしてくれるところを探し始めた時だったから。

●当選された時のお気持ち
信じられない😳みんな当選してるんだろうな🥹笑
(広報T:新婦様も思ってたんかーい!笑)

●事前打ち合わせで心に残ったこと
2人の共通の趣味や何が好きなのか、撮りたい場所などあるか丁寧に聞き取りしてもらえて安心でした!

(こちらに見えますのが、天使です)

【当日の撮影について】
●撮影時のグレイススタッフの対応はいかがでしたか?
みなさん明るくて私たちを1番に!って考えて下さるのが伝わってきて終始ずっと楽しかったです☺️
細かい心配りがあってうれしかったです🥰
●撮影の雰囲気はいかがでしたか?
アットホームな感じで固くなく、最初は緊張していましたがすぐに緊張もほぐれました!
●ヘアメイクに関して仕上がりはいかがでしたか?
普段の化粧とドレス映えする化粧が違うんだー!ってわかりました🥺とても可愛くしていただけて嬉しかったです☺️
ひとつだけ眉毛の色がもう少し暗くてもよかったかなと思ったり、、けど大満足です☺️

(どんなスタイルも似合っちゃう新婦様🥺🤍)

●小物(ブーケやシャンパングラス、ウェルカムボード等装飾含)を使った演出はいかがでしたか?
自分で用意できないものまで用意してもらえて、想像以上にいろんなパターンの写真が撮れてよかったです!

(か…かわいい〜〜!!)

●グレイスでの撮影の感想をお願いします
長い撮影になりましたがずっと楽しかったです!
みなさん優しくて常に気遣ってくださって感謝感謝です。
今回は全データをお願いはしませんでしたが、たくさん写真撮ってくださるので、とてもお得だなとも思いました🥹
●これから撮影する新郎新婦様へグレイスのPRをお願いします
スタッフみなさん素敵な写真を撮ろうと一生懸命になってくれます!アットホームな環境で自然に笑っちゃうような雰囲気です☺️スタッフの方、カメラマンの方が体を張ってめちゃくちゃ素敵な写真とってくれますよ🥰❤️‍🔥

(身体張る系カメラマンがこちらです)

●出来上がったお写真の感想をお願いします
撮られてる時はどんな写真なのか想像もつかなかったけどできあがった写真をみてすごい🥺って毎日見返しちゃいます🥺
結婚式のウェルカムボードやムービーで使わせていただきます😍


続きまして、クールで無口かと思いきや、段々心を開いてくれる感じが可愛い新郎様からのご感想です!!

(かっこいい〜〜!!!!!)

●今回なぜ応募しようと思われましたか?
→結婚の記念に
●当選された時のお気持ちは?
→とても嬉しかったです

(可愛すぎるリングショット💍)

【当日の撮影について】
●撮影時のグレイススタッフの対応はいかがでしたか?
→とてもよかったです
●撮影の雰囲気はいかがでしたか?
→とてもよかったです
●これから撮影される新郎新婦様が不安や疑問に思ったりするんじゃないかと思うことがあれば教えてください
→夕陽の写真など時間や天気が関係する部分は確実に撮れるわけではないので、しっかり相談してください。

(絵になるお二人…!!)

●グレイスでの撮影の感想をお願いします
→細かいところまで対応していただいてとても感謝してます
●これから撮影する新郎新婦様へグレイスのPRをお願いします
→とても親切でいい写真を撮ってくれるのでオススメです!
●出来上がったお写真の感想を最後にお願いします
→撮ってる時はどうなるのか想像できないものもありましたが、出来上がった写真はどれも素敵でした!

(幻想的…!!✨)


お二人、本当にありがとうございました💖

今回モニターへのご参加から、次回は和装での撮影もGraceへお任せくださることに😭😭💓
またお二人と関わることが出来るのが本当に嬉しいです!!



最近、式場さんからの見積もりを受けて、弊社へのお見積もり問い合わせをくださる方がとても多いです✨

広報T自身、卒花してまだ浅いのですが、「式場以外へ外注する」という発想が本当になくて!!😭
言われるがまま前撮りや当日撮影をお願いし、大後悔している項目の一つです…🥺

ちなみに、【広報Tの後悔リスト】はこちら!😂
・前撮りを式場以外で撮る発想がなかった
(式場での前撮りは色々制限があり、時間に追われた)
(式場での写真は当日も撮られるので、別場所での撮影をした方がよかった)
(Graceの方が費用が安く、カット数も多いし、素敵な写真が…モゴモゴ)
・挙式当日の写真が、あまり好みの出来じゃなかった。
(一生に一度ということを考えると、好みのテイストの写真を撮ってくれるカメラマンさんを持ち込みしたら良かった)
(むしろそっちの方が満足度も高く、安かったかも?)

もちろん、式場で全てを済ますメリットもたくさんあります!
お二人が【何を重要視するか】が大切です!

結婚式や前撮りについて、やはり「式場での見積もりしか知らない」という方がほとんど。
結婚式って、一度しか経験しない場合が多いし、友人ともタイミングが異なるので、比較しようがないんですよね😂


だからこそ、選択肢の一つとして【式場以外へのお見積り】も頭の片隅に置いておいてくださると嬉しいです。
知っておくだけで、かなり後悔は少なくなるかと思います💗

Graceはお見積りだけのお問合せも受け付けております。
無理な勧誘等しておりませんので、安心してお問合せください💖

弊社に関わる、関わらない関係なく、皆様が少しでも後悔のない思い出が作れますように願っております💐


💎初開催!スタジオ撮影会
 
詳細はInstagram固定投稿をご覧ください💖

【キャンペーン詳細】
・新婦様 グレイスオリジナルドレス1点無料
・新婦様 ヘアメイク付(ヘア1点のみ)(ポイントメイクのみ)
・約10パターン 全カットデータ付(30カット保証)
・撮影時間 約1時間
【料金】
¥88,000
【応募条件】
・SNSや広告にお顔出しOKの方
・ご自身のSNS等でご感想をシェアして頂ける方
【日時】
・11/23(水・祝日)
 10:00〜12:00の間で1時間
 ※午後は満席となっております。
【お申し込み方法・募集期間】
〜11/18(金)

▼その他、Graceについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?