5/7のライブに向けて

気付けばNarwhal:も5/4で初ライブから一年になります。

ちょっと日はズレるけど5/7に初ライブの場所である京都アフタービートにてアフビとの共催という形でライブをします。

メンツは現状Pilot Plant、ロクゲンサン、PULSEPHILIA、モノクロ殺人現場写真が対バン相手となってます。
アフビとこちら両方ともブッキングお誘い被ったバンドとか呼べたらよかったんすけどね、スケジュールが合わず…

Pilot Plantはアフビが声をかけた枠ですが、Narwhal:初ライブの対バン相手であって、一周年というタイミングでまた対バン出来るのはとても嬉しく思います。雄一朗ニキと昔から何度も対バンしている相手と認識しています。間違っていたら申し訳なく。

ロクゲンサンはドラムのまりを先生が鍵盤奏者として活動しているQuit Quarter Qualityの元ドラマーでNarwhal:の前身バンド時代にライブに来てもらった際にどっかでロクゲンサン観に行きます!と言って早2年と経ちました。ようやく見れそうです。楽しみにしています。

PULSEPHILIAは8月のUFSのレコ発で対バンした時に仲良く...なれず(打ち上げがなかったので)お互いライブハウスでエンカウントしまくって仲良くなった奴らで順列を付けるのはよくないとは思うけど個人的な再度対バンしたい相手No.1だったんすよね。No.2はアンロック。No.3ははなればなれ。対バンしたことなくて対バンしたいNo.1はしたくちゅー。丁度告知日にライブ観てきたけどパワーアップしてたし、こっちも対バンした時はまだライブ三本目とかだったんでお互いパワーアップした状態で対バンしたらどうなるのかなと楽しみで仕方ないです。

名古屋からモノクロ殺人現場写真。異色。うちのバンド周りでは聞いたことある人おらんのちゃうかって感じ。代表のイトウくんとは昔からの縁で、ベースのじんじんもイトウくん主催の飲み会で仲良くなって以来マイメンで、ドラムのとしさんも実は昔10年くらい前に名古屋で対バンしたことがあって、ギターのまゆし~さんだけ始めましてという個人的には懐かしい面々の集まりです。個人的には今回の対バンで一番ヤバい相手かなと思ってます。ただ告知前に冬アニメのEDの編曲担当してた共通の知り合いにモ殺と対バンするって話したら「かましたれ」って言われたんでNarwhal:かませれたらと個人的には思います。個人的には。告知動画みたらかませれるような気はしてきてます。

当日PAの吉近。一回ベーオン京橋のイベントでPAしてもらった時には面識がなかったけど、何かの機会で紹介して貰ってその際にえ〇つんファイトク〇ブの話が通じるということでシンパシーを感じて以来の縁です。無茶振りしたいと思います。

そして、会場のアフタービート。悲しいことに本PA田中さんの件があった上に、8月で閉店ということで二周年以降の我々をここで迎えることはできないなと言う気持ちをどうにかプラスの形にして恩返し出来たらと思っております。

そんな感じでこのメンツでいい感じに一周年ライブを迎えたいと思います。

うちの予習も兼ねてこのMV見てください。当面ライブでやると思うので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?