5/28 BARI-HARIにて

5月は大阪のライブがなく、京都・滋賀ライブのみでした。
初めましてBARI-HARI。

Narwhal:は基本的に条件とスケジュールさえ問題なければお誘いを受けるバンドだったりします。
(社会人バンドなので平日は月2本までが限度みたいなところがありますが)
そんな中、お誘いDMが来ましてスケジュールも条件も問題ないから出るかーってなって出演させて頂きました。

対バンにいたピンクバロンは某京橋店ユーザーだったため初滋賀でもあまりアウェイ感はなくライブが出来ました。ありがたい。
リハもストレスなくスムーズに出来、ステージも広くパフォーマンスもしやすくてとても楽しくライブが出来ました。
スタッフの皆様もいい人ばかりで楽しく過ごせましたし、併設されているたい焼きもおいしくいただけました。

また滋賀にライブしに来たいと思います。
その時は今よりもっと仕上がった状態でライブしに来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?