スピリチュアルと私。

ちょっと、ひと息。

今日は、私がスピリチュアルに触れることになった経緯みたいなものを、お話ししたいと思います。

正直、ここ最近までスピリチュアルの世界は、私にとっては胡散臭いイメージがあり、どちらかというと避けて生きてきました。

2年前、ツインレイとの出会いをきっかけに、私は否応が無しにスピリチュアルの世界を知ることとなったのですが…

今思うと、伏線のようなものが過去にありました。


数年前に、私はとある俳優さんにハマり、その方のSNSを毎日チェックしていました。

ふとしたことから、その俳優さんの奥様のことが気になり、奥様のブログに辿り着き、それを見てちょっとびっくりしてしまいました。

なんとその奥様の名前が、私と同じ名前だったのです。

そしてその方は、スピリチュアルの世界で活躍されている方でした。

私の大好きな俳優さんの奥様が、私と同じ名前ということに少し喜びを覚えつつも、チャクラがどうとか言うスピリチュアルに関するブログは、その頃の私には理解できずに遠のいていきました。

やがて、その俳優さんへの熱も冷めていくのですが…

私自身がツインレイと出会い、満月や新月を意識するようになり、チャクラの存在も体感するようになった頃、ふとその大好きだった俳優さんのこと、スピリチュアルに精通する奥様のことを思い出したのです。

その俳優さんは、いつも自身のSNSに、撮影した満月をアップしていました。
そしてそんな日は、私も満月を眺める流れができていました。



今、思えば

その頃から私は、この魂の出会いを果たす準備をしていたのだと思います。

胡散くさいと思っていたスピリチュアルの世界。

今では、理解できます。というより、受け入れざるを得ない現状なのです。

ツインレイ道が、宇宙の采配によってプログラムされた道であるという理論は、その通りだと思います。

私たちが意識できない見えない領域によって、現実は動いています。

これまでの全てのことが、今、私が歩んでいるツインレイ道に繋がっていると感じます。

後付け、こじつけではありません。

なので、今あなたの目に留まる情報や、なんとなく気になる事柄は、ゆくゆくの道に繋がっていく大事な大事なエッセンスです。

今はわからなくても、ゆくゆくわかる時がやってきます。

なんとなく気になる事でも、気のせいにせずに吸収してみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?