2021年10月15日 激昂
この日のメモは存在しませんが、私にとっては忘れることができない日です。
この日。
お客様からアフターの件でお問合せがあり、私がアフター担当の部署と色々とやり取りをしていました。
私が新人ということもあり、アフター担当の人に適当な対応をされてしまい、困った私は営業先のTさんに電話して助けを求めました。
そしたら思いもよらず、ふだんは優しいTさんが、アフター担当の部署のトップ達に対して、激昂しまったのです。
私は最初、これはTさんがお客様思いなあまり、してしまった行動だと思いました。
しかし
騒動後、Tさんに会議室に呼ばれた時に、そうではなかったことを知りました。
Tさん自身がアフター担当の部署に普段から振り回されていること
その部署が変わってくれないと、この先も、自分が普段している嫌な思いを、私にまでさせてしまうこと
お客様に対してというより、恐らく私のことを心配して、激昂してしまったことを知りました。
私はこの日の帰り際、日報と共に、メールでTさんに自分の想いを伝えました。
(次回メモに続きます。)
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