2022年10月、11月振り返り

10月に入ってから2週間、毎日勝手に怒ったり喜んだり、感情がジェットコースターのようだった。

あなたにコントロールされているかのような感覚になり嫌気がさした途端、私がコロナであなたと2週間会えない現実がやってきた。

蠍座新月の10月25日、私はコロナ休み中で、自分の心のままにあなたに電話した。
あなたは私の声が落ち着くと言った。

仕事で役に立てなくても、認めてもらえ助けてもらえることを知った。

あなたからの愛情や褒め言葉を受け入れる器が広くなった。

愛してる、の意味を知った。

それと同時に、過去の傷がまだ癒えていないことも知った。

やっぱり私たちは仕事というステージ上で、学びを深めていくべく出会ったということを改めて知った。

10月28日は、自分でいい日にしようと決めて、本当にいい一日になった。

11月1日、初めてあなたからメールをくれた。
私は自分に嘘はつかないと決めた。

偶然にも私の誕生日に、あなたが初めてお土産を買ってきてくれた。

私が仕事で心折れてるのを察知して、駆けつけてくれた。

11月18日、私は生まれて初めてUFOを見た。

11月24日射手座新月、あなたから飲みに誘われた。

〝今〟一番しあわせを感じてる。

乗り越えられないと思っていた別の現実が、乗り越えられるという確信に変わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?