2022年11月4日 五感


【メモNo:043】

※今日のメモです。


あなたは、誰よりも私の五感を刺激する

あなたの瞳はきれい

あなたの手もきれい

あなたはいい匂い

ずっと見つめていたい

その手に触れたい

近づきたい


身体の細胞が喜ぶ、感覚。

あなたが近づいたとき

初めてその感覚を覚えた



仕事中なのにも関わらず

身体が勝手にあなたの方を向いてしまったり

横に並んで歩くと自然と手を繋いでしまいたくなったり

左側にあなたが近づくと身体の左肩あたりが喜んでるのがわかったり

私の五感が、あなたの存在が特別なものだと証明している

(もちろん、指1本触れていない。笑)



あなたは私だから

あなたが私を嫌いになるときは

私が私を嫌いなとき


あなたに幸せでいて欲しいから

あなたに対する想いと同じ分だけ

私は自分を大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?