2022年4月23日 あの時

【メモNo:059】

※過去のメモです。



仕事の展示会で2人並んで歩いていると

自然と手を繋ぎたくなる感じがした

私だけじゃなく

あなたもだったかも


あの時

私はあなたにもう惹かれていたから

これは日々の仕事をがんばったご褒美だ

そう思った

若い人に惹かれるなんて

今までの人生でなかったのにな

と不思議に思って

私がおばさんになったってことかな

ってことで片付けてた(笑)


でも

そうじゃなかった

年齢なんて関係なかった

あなただから

惹かれたのだ

あなただから

手を繋ぎたい衝動に

かられたのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?