映画の見方

久しぶりに一人で映画館にいったらなんか緊張した。
土曜の夜だけど人は少なかった。けど赤の他人と1時間、2時間おなじ空間にいるのがなんか落ち着かない。もちろん映画館以外にも
そんなシチュエーションいくらでもあるけど。
前半はなんかリラックスできなかった。
あと泣くとこ見られるのはずい。他人は他の人がなくところなんて気にしてもいないと思うけど、自意識過剰になるときある。

忙しかったりすると映画を見る意味、リラックスする意味も忘れちゃう。
けどほどよくリフレッシュすることはやはり必要。
家のパソコンじゃ集中できないのでやはり映画館に入るまでのワクワク感とか、ドキドキ感は映画館に行く時にしか感じられない。
当たり前だけど、自分で再確認した感じ。
今年は、仕事×仕事&ほどよい遊びをしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?