君のことがだいすきな私はかわいいよね。
毎日君に会うために気持ち悪くても無理やり体を起こして。君がだいすきなかわいいピンクな歌を聴きながら見たくもない自分の不細工な顔を変える。君と一緒になりたくて髪も長く伸ばしてる。
本当は短い方が楽でいいけど君と一緒がよくて。
学校に向かうまでの道で君と偶然会えるようにわざと遅く歩く。君の顔を見たら起きた時の気持ち悪さなんて全部どこかに消えていってしまう。まるで魔法をかけられたみたい。私は君と気まずくならないように頑張って話題を出す。でも君はあんまり乗り気ではなさそうで少し気まずいけど一緒に入れるだけでうれしいから別にいいや。なんてこと思ってしまって。

毎日ずっと君のことを考えているよ。
さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?