見出し画像

君にかけられた魔法

はぁーと息を吐いて息がもう白くなったね。なんてくだらない会話君と出会ってから何回したっけ。

君は私のことをすぐに突き放そうとするよね。話しかけても無視するよね。話しかけてなんてくれないよね。

普段ならもう辛くて諦めてるはずの私はどこにいるのかな。どうしても君と一緒が良くて。どんなに拒絶されても拒絶されてる間は君が私のことを認知していることは確かだなんて思っちゃって。君と全部一緒が良くて。君の文字何回見たかわからないくらい何回も、何回も見たよ。君にバレないように。君の文字の特徴。分の書き方。その中に隠れている感情。全部、全部一緒が良くて探して真似をしていた。ごめんね。こんなキモいことして。私君なネットストーカーもしてなにしてるんだろうね。君が大好きーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?