初note

皆さん初めまして。とーたと申します。
2年ほどVALORANTをのんびりと楽しんでいます。
最高はダイヤ3ですが全体の何%くらいなんですかね…?
まぁ上級者にやっと入れたのかな?という感じです笑

noteを始めてみようと思った経緯ですが、自分のVALORANTの知識を何か形にしてみたいと思ったからです。
VALORANTをやってきていろんな豆知識やコツを知りましたが、これが結構大事なものも多くて勝ちやすくなったりします。
フィジカルだけじゃなく、そういう面でも強くなれるのがVALORANTの面白さの1つだと思っています。
僕のnoteを通してVALORANTの楽しさを誰かと共有できたら嬉しいです!

ブログは初めてなので稚拙な面もあると思いますがよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?