自己紹介 introduce myself

https://50mon.jp/q/549
YouTube等のSNSで自己紹介したい人に50の質問
というとっても適したものを今回持ってきました✨

  1. 名前 はやと

  2. ニックネーム Allen。というよりEnglish nameです。台湾人の子に呼びづらいって言われて付けてもらいました。

  3. 年齢 21歳

  4. 誕生日 7月23日

  5. 星座 獅子座

  6. 血液型 おー

  7. 性格 のんき, おだやか, のうてんき(耐久高めです😂)

  8. 趣味 最近はwayfareって答えてます。日本語訳はダサいので英語です

  9. 苦手なこと・嫌いなこと 面白くないこと

  10. 特技 じゃんけん

  11. 好きな食べ物 じゃがりこ

  12. 嫌いな食べ物 セミ

  13. 好きな色 白

  14. 好きな季節 全部

  15. 好きな動物 乗用車を馬にするのが夢です

  16. 好きな曲 優里(同じ千葉県出身)

  17. 好きなゲーム ポケモンだった(廃人と化したので買うのをやめました)

  18. 好きなアプリ・よくやるアプリ YouTube, Instagram

  19. 欲しいもの ものはいらない

  20. 将来の夢 100%wayfareになる

  21. 彼氏彼女いる? いない

  22. 好きな異性のタイプ わかんない

  23. 苦手な異性のタイプ 二人でいて苦痛な時間な人

  24. 一目ぼれあり? 即結婚とかなければ

  25. ネットでの恋はあり? ネットで知り合って実際に合ってるなら全然あり

  26. 貴方的 一番いい告白のしかた フリーフォール(アトラクション)の天辺で"I wanna be your boyfriend" 

  27. 初デートで行った or 行きたい場所 Antigua and Barbuda AとBで始まって縁起良さそう

  28. サプライズはどう思う? 好き

  29. 恋バナ好き? 好き

  30. ドS?ドM? えむだろうね

  31. アウトドア派?インドア派? どっちも

  32. ヤンデレ派?ツンデレ派?デレデレ派?(異性で) わからない

  33. 犬系派?猫系派?(異性で) どういうことですか

  34. 弱点は? 脳幹かな

  35. 純粋デスカ??????????? 進撃の巨人が一番好きなアニメな地点で真っ黒だよ

  36. 起きたときすること 二度寝

  37. 寝る前すること 返信全部する

  38. 無意識にしてしまうこと 睡魔を誘う

  39. 自慢したいこと 怖いものなし

  40. 最近の嬉しかったエピソード youtubeの再生回数が安定してきたと思えたこと

  41. 最近の悲しかったエピソード youtubeの再生回数が一桁に急になったこと

  42. オススメしたいもの・こと 嫌いなことはやらないの

  43. 雑学・豆知識 伊沢拓司は免許の試験に落ちたことがあるんだって。あと社長なのにワタナベエンターテインメントにも所属してるよ

  44. 何オタク? のっとおたく

  45. 何フェチ? 匂い

  46. 尊敬する人 分野ごとにいるけどアニメ界代表アルミンアルレルト

  47. 何歳まで生きたい? 永遠の若さと命があるならば無限に。自分の足で歩けなくなったら派手なことして自害するかな

  48. 性別(割と大事なこと忘れていました) 男の子

  49. これからの目標・意気込み オンライン英会話のお客さん10人とYouTubeの登録者10万人

  50. 最後にひとことーーーDon't judge a book by its cover. 表面だけでものごとを判断しないでね

最後まで読んでくれてありがとうございます😂
オンライン英会話無料体験で待ってます😊

https://lin.ee/ufLjFHo

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?