見出し画像

ライティングに慣れよう僕と毎日チャット✍️

みなさんこんにちは

このプランは毎日僕がチャットをするというプランになっています。書き英語だとよくみるlolとか初めて見たら「なんやねーん」って感じですよね😂

そんな今どきのチャットで使われるようなものについて僕とチャットをすることで慣れていこうというプランです。それに並行して読む力も付いていくのでぜひぜひ活用ください。

返信遅かったら損じゃんと思われますが、こちらも僕1人で行いますが、最善を尽くさせてもらいます。遅くとも24時間以内には返しますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

👇初月無料体験もありますのでぜひご活用ください😊
みなさんと話せる日を楽しみにしてますね🥰

ここから先は

0字

僕と毎日チャット【ライティングスキル向上】

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?