見出し画像

手術後の出来事

私が初めて検査しにいったのは乳癌専門のクリニック。

そこのクリニックで私はお世話になることになるのですが

手術が終わった夕方。

麻酔覚めかけで言った一言。


お腹すいた

だそう。

麻酔から覚めたかな?覚めてないかな?

ぐらいで私は記憶はない。


うん。私の食い意地。

そのあとは酔っぱらった人かのように

しゃべる
しゃべる

多分着いてくれてた看護師さんも
よくしゃべるなこの人って思ったたはず。

自分でも心の中でよくしゃべるなと
思いながらしゃべってた。←え

自分でトイレ行きたくて
尿管ステントはずしてもらって

トコトコ一人でトイレへ。

トコトコ帰ってきてまたしゃべる

多分いい加減にしろって思ってただろうに。

私が逆の立場でもそう思う。←え

本当に迷惑な患者だったな。←他人事

あの時担当だった看護師さん

本当にありがとうございました🙏(笑)
そしてあの時はお疲れ様でした。←やっぱり他人事

術後って普通痛がるよね?



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏
よろしくお願いいたします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?