見出し画像

かつらの大変さを知ってる36歳独身女です。

私は抗がん剤の治療をおこなったので
全身の毛が抜けました。

当時頭はつるつる。

外に出るときは
ウィッグを被ってました。

ウィッグって

夏場は蒸れるし
風強いと飛んでいきそうになるし
(漫画の世界かと思ってたけど本当に飛んでいきそうになる)
直射日光はきつい。


ウィッグの上から帽子ってた日に
急に帽子脱がないと場面に出くわした時。

もうね、悲劇。

外では急に帽子は脱げません(帽子取るときに一緒にウィッグも脱げそうになるから)

帽子脱いだ瞬間
急に坊主の31歳女子

、、、カオス🤣

あと試着室で
服脱ぐとき。

試着室の鏡の中に
31歳坊主の女が現れる。

、、、カオス🤣

ウィッグの大変さを
共感できる36歳女です!

これもいい経験(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?