見出し画像

グリムソウル旅日記10

80日目
少し慣れてきたかな?今回も成功
爪とぎ一個出た。後二つで猫小屋もバージョンアップ。ヘタレだから一層しかできないけど慌てるとダメな子なんだよなあ 来週中には揃うといいなあと思う今日この頃。(*´-`)

81日目
今日もダンジョン ねことぎも順調に一個出た。後一個 明日出ればいいなぁ。そろそろ馬小屋もなんとかしたい今日この頃。

82日目
今日は無念 出なかった 明日こそはねこ研ぎ出ればいいなあ
猫増やせるのに 餌代は倍かかるがそれはなんとかなる 
明日こそは出てくれ〜(*´-`)ノ

83日目
最後の一個が出ない 1日1回しかできないからなあ 二階以降行くと死ぬヘタレだし。地道な活動しかないなうん。さ 素材集め再開しよ!

84日目
物欲センサー嫌だねえ 全然出ない
後一個なんだけどなあ 明日は出るかなあ‥‥

85日目
やっと揃った!意外にかかった。これで猫も増やせるよ。次は厩舎
いつ揃うかなあ〜(*´-`)

86日目
ちょっとの油断が命取り
これで数日何もできない
はーーーーーーーーーー
がっかりorz

87日目
不運
きこりで打ち込んでる時放浪者来たら逃げられん。はぁ またか‥
💀💀💀

88日目
シナリオ見ていけそうかな?と思ったファイトクラブへ行ってみた。
念の為犬も連れて行くヘタレぶりだけど銅の装備で戦う!結果は無事勝てた。シナリオも進み次は二人放浪者倒せとの事。弱めの💀でもいいのかな?とりあえず素材集めのついでにやってみるか。
動画も撮ったがアップするかは不明

89日目
聖餐台がもう少しで完成まできた
長かった。聖杯ぽいのが40は多いって!何回ダンジョン通ったか
後今日、石投機の設計図出た
使うかどうかはよくわからない
これも組み立て大変なんかなあ?
それよりも厩舎!どうにかしたいのに ユニーク二つほんとに揃うんだろうか、、、orz

90日目
どうも死にぐせがついてるっぽい。
宝箱開けてじっと見るのやめないかん。
迷ってると殴られ死ぬ。整理も後回し
生きることを考えんとなあ
グリムソウルで哲学って‥
嫌すぎる。

91日目 
ダンジョン潜って色々集めて
拷問椅子のレシピも貰って材料不足は相変わらず。
そしてなぜに毒で死ぬ‥回復間に合わんくらいの毒って‥ふぅ
毒も二重三重にかかってるんかな
あの減り方
はぁ

92日目
今日は良い日
飼い葉桶も出てあとは厩舎も手綱だけに。やっぱり最後の宝箱開けるのが早いほどいいのが出るんだな
そんな気がする 後猫のスキル レアドロップアップも地味に仕事してそう 聖餐台も後一個 明日にはできるかなあ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?