見出し画像

グリムソウル旅日記9

少し大きくなった図

71日目
ダンジョン潜り続けてようやく材料が揃い犬小屋がLV2に

今回からは顔も見れるんだね 子犬
かわいいのう。

馬小屋はいつ完成するのかのう‥‥
先は長そうだ。

72日目
もうちょっとで北の大陸にも行けそうだけどその後ちょっとがすげーながそうなきがする。厩舎作成で後2個出てくれさえすれば‥‥馬 見つけて捕まえるのによう ぬぬぬ

73日目
 今日もダンジョンに潜る。設計図は相変わらずでない
 眠気に負けちょっと休憩 いつもより最後の宝箱開けるの遅かった。
出るアイテム数減ってる
時間関係あるのかな、、
 4分で開けろってゆうクエストあるくらいだもんな、、俺では無理だけどいいもの出るんだろうか
 うちの猫がレアドロアップついてるから青枠の防具は結構出るんだけど普通の宝箱からもこれはいい事
 今後もダンジョン潜る時は猫はハウスに出しておき一気にダンジョンは駆け抜けるをモットーにすればいつかは厩舎とかできるんかな、、、

74日目
亡者の財宝ってのに行ってみた。
結果は‥
惨敗!ボロボロw
あんなに出てくるとはw
負けたけど面白かったからよし

 当然アイテムも全部無くしたが
ちょびっと回収も成功
イベント系だから死んでも死体は残ってる。回収に行った。わらわらいたけどスクロールオブテラ〜が余ってたから使ってみた。
みんな帰るしwおかげでバタバタwしながらも回収に成功
もうちょっと考えてやらないかんなと思った今日この頃。

 でも今日は死 前提だったためいつもほどムカつかなかった。
おしまい(*´-`)ノ

次は勝てそう(負けおしみともゆう)

75日目
 ずっと止まっていたシナリオ
偉大なる病 久しぶりに行ってみたらあっけなく終わった。
 忘却のダンジョン潜りまくってたから戦い慣れた?のか?
これでシナリオも次に進めるよ。
次のお使いはどこでしょうね?

76日目
裏切り者の地下墓地行ってみた。
昔あっとゆうまにやられたが今回は余裕を持ってクリア 一階はね
二階行くか聞かれたが行かずに報酬受け取る。猫小屋設計図ゲット
これでいいやん。猫増やせる
猫の爪とぎもゲット
いい感じー(*´-`)

77日目
迂闊!昨日行けたからと調子乗って
二階行ったら速攻倒された
防具も武器も全部パー
1日1回しか行けぬのに ガックシ
はぁ、、、
また明日頑張ろ。猫小屋強化はいつの日かなあ あと爪とぎ3個でいいのに 明日3個でないかなあ、、

無理か、、、orz

78日目
裏切り3回目 やっぱり調子乗ってるのかな 手抜き装備で行って失敗 
ほんとアホだ。毒で死んだ。
また何もなし
明日こそはなんかお土産持って帰るぞー!

79日目
裏切り者4回目 今回は無事にクリア ただ 爪とぎは出なかった。毎日行けばそのうち揃うかな?日々のローテに入りそうだねえ。(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?