見出し画像

ポケモンGO

イベント中のメルたん色

なんとかゲットできた。
色一回逃げられるとゆうどんくさいこともしたがまぁ結果オーライ

弱くてもいいさ。でも進化うざそー
SVには持っていけないから剣盾かあ こっち置いとこうか
昨日のレックウザはそもそも田舎だから無理だったし

参加できるもんだけでいいわ

HOMEやスイッチと連携して黒い箱持っててよかった。

おかげでメルたんはゲットできたし。
通常と色両方
メルメタルも出るんかな?
初心者でボールがしょぼいからでても無理かw

もしゲットできたら追加しようか。

結局メルたん2匹で終了っぽい

まだの人や今からやる人頑張れ。
マップ上では分かんない
捕獲画面で光るまで粘っていこう

1分位で個体が入れ替わるから
自宅で待ってた方がやり易い
歩くゲームなのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?