見出し画像

グリムソウル旅日記5


共に戦ってこそ生き残ることができる!グリムソウルの未来のための戦いに参加しよう。https://grimsoul.onelink.me/eQJ2/81e6ea5a

33日目
よく死ぬ。心折れそう
WIZ世代でロストしまくってたから
まだプレイヤースキルがあるからマシかって思えるけどlv上げればクリアできるゲームしてない世代キツくないか辞めるぞ あんま日本では流行んないタイプかもなあ。
また素材集めからするか〜
大事なのは武器よりも逃げ切れる足、そして理不尽なことにめげない心 
夜狭いとこ行かない(ダンジョン)
木に引っかからない
雨降りは道がじゅるいから速度落ちる
人を見かけたらすぐ殴ってくるプレイヤー
等気をつけることはいっぱいだ。

34日目
フレがまた一人増えた!貰える鍵も一つ増えた 皆さんありがとうございます。悪いことのあった次の日はいいこともある。今日ものんびりがんばろー。

35日目
あり得ん失敗 でたつもりが出てなくて殴られて死んだ。ありえん
最後まで見てからじゃないといかんなあ。くそう
皮袋無くしたんが一番きつい またずた袋生活だな‥
がんばろ

36日目
ずた袋生活 5個持てる数が違うのはこんなに効率違うのかと思い知る。材料揃えて早く皮袋に戻りたい
lvは上がるもうじき70に

37日目
もうじき皮袋に戻れそう しかしプレイヤーってどうなってるんだろう?
名前あって危ない時に逃げる人が中身のある人で番号の人はNPCなんやろうか?殺してもすぐ逃げていく。
こんなの攻略本とかも出て無さそうだもんなあ。

38日目
フレンドのおかげでそろそろ鍵が5個揃いそう騎士のチェストは開けれるかな?貴族のチェストはlv100越えないと開けれなそうだから眺めるだけ!lv上げないとなあ。

39日目
理不尽色々 入った途端殴られて死ぬのはなあ 誰だ騎士連れて走ってたのは。運悪いってことか。はぁ
予備の皮袋作れるだけの資材あってよかったよ。錫だけはあったら集めとかないとなあ。他の素材はともかく滅多に落ちてないもんこれ。

40日目
装備が良くならないから同じことに繰り返しが続く いい防具装備したいがコスパの問題で中々上手くいかない いっその事こと一足飛びに銅の装備まで行った方がいいのかも
皮節約できるし 無課金はこん棒や短剣、両手棍、片手剣くらいしかないもんなぁ 武器で皮使うと防具に回せない どうするか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?