見出し画像

【腸のスペシャリストになりたくて】

腸には1000類以上の細菌が100兆個以上存在している。

「この食べ物は小腸で吸収されるけど、
この食べ物は、小腸をスルーして
大腸で吸収されるよ〜。
だから、太らないんだよ〜。」

という文章。

簡単に聞こえるけど、
実は物凄く奥が深くて
ここには、多糖類だとか、オリゴ糖だとか、αグルカン、βグルカン、インシュリン、血糖値、ケストース、酵素、などなどの単語が
山盛り出てくる。

仕組みがわかると
だからかぁ。なるほど🤔
めっちゃおもしろい❣️って思う。

やっぱり、腸と血流も
健康の要なんだ😊
人間の身体って、本当に凄い!

学べば学ぶほど、
自分の身体が愛おしくなる。

寝てる間も、文句1つ言わずに
動いてくれている身体に
もっと声かけしてあげよう✨

じゅみたん、いつもありがとう🥰💕


そしてそして!
全国から集まる美腸スクール4期生の仲間は個性派揃い❣️
1人1人が様々なストーリーを持っていて、
話が尽きない。

出会えたことに心から感謝🌈


#菌を制する者は美と健康と人生を制する
#美腸スクール
#川野浩志
#4期生の仲間
#腸内環境
#血流改善
#エステサロン肌文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?