見出し画像

旅日記(番外編)東京都立美術館

日本橋から上野ってこんなに近かったの?
知らなかったのですが

知り合いが出展している
『平泉展』
行ってきました。

何となく一番最初に目を引いた作品
ほんわかした空気
優しい作品✨✨

神棚来ちゃってました😆

見ているだけで
一緒に笑いたくなる🤣🤣🤣
笑い龍あけちゃんの作品

お隣にあったのは
鉛筆で描いてあった🤭
すごーい繊細✨✨
本物見たい!って書いてありましたが
いやいや、なかなか本物ですよ❤️

亀さん、こっち向いてます😆
目が合っちゃったら
何で?ウルってきちゃって
この絵見てウルっておかしくないか?
周りをキョロキョロしちゃいました。

こちらカマキリ
小さい頃祖父母に連れられて行った
祖母のお母さん?おばあちゃん?のお墓
石が一つ置いてあるだけなのですが
いつ行っても必ずカマキリがチョコンと
石の上にいるのです。

よく祖母はカマキリに生まれ変わってる
って言ってたけど、
カマキリに生まれ変わるって…ねー🤣

なーんていう事をカマキリ見ると思い出します。

そして、マキ龍さんの龍さん
いつ見ても優しい目👀

これすごくない?
これすごい

とにかく細かい
妖精さんたちがいーーーっぱい❤️
エネルギーハンパない
すごかったです。

可愛い😍

これ弾いてみたい✨✨
ライアーでした💖

いやー今日も楽しい1日でした。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?