見出し画像

旅日記⑬岐阜城

ちょっと前のお話

岐阜城と伊奈波神社へ行ってきました。

まだ、雪が残っていましたが、4月のお話

私の相方が織田信長とキムタクが大好き😆
どちらもに関係がある岐阜
『キムタクがここに立ったのぉ』

🤣🤣🤣
今は推しとか言いますが
大大大ファン😆を通り越して
キムタクと結婚したい!
既婚者だから、私は一生独身だわ…と🤣

私は私で

『とったどーー』って叫びたくなる
この景色✨
勝手に天下取っちゃった気になりました😆

お城って、結構高くて
遠くの方まで見渡せるところが
多いけど、ここまでのところは初めて💖

いやいやいやいや
信長さん、道三さん
すごい✨✨✨
すごいです😍👍

天下ってさぁ
日本は狭いけど
それでも岐阜城から見えたものは
ものすごーーーーく広かったです。

この感動なかなか文字にできないなぁ

ここから見えた御殿は
圧巻だったんでしょう。

登山道もあるようなので
次は登山してみようと思います。

当時はロープウェイ🚡は
なかったからね😆

あー良い気分でした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?