見出し画像

旅日記㉗水音

伊勢神宮から移動して
岐阜県山県市
先日来て、気に入ってしまい
またまた、来ちゃいました。

今回の宿泊は
『古民家 水音』

古民家を改修して
宿泊施設になっています。

目の前は朝の光で有名な
『円原川』
ドラム缶風呂だったり
足湯だったり
ハンモックでお昼寝

楽しく過ごしてます。

もっと、岐阜市寄りに住んでいた方が
自然と町おこし
仲間に手伝ってもらいながら
ばーちゃんずが作る廃校になった小学校を
使ってのレストラン✨✨
ベトナムコーヒーが飲めるカフェ
人が住まなくなった家
な、な、なんと40万😆
諸々改修したりリノベして300万位

田舎暮らし誘われてます😆

欲しい✨
5人くらいでシェアして
好きな時に使わせてもらう✨
60万で一緒に持ちたい方いませんかね😆

夜はテラスで

焚き火🔥

苦手な虫がたくさんいるけど😆
これ気にならなくなるらしい😆

朝5時に目覚めて
布団を畳み

風情たっぷり😆

お散歩に出発✨✨

生憎の曇り空
滞在中に晴れたら良いなぁ🙄

願いを込めて🙏
晴れますように✨✨

是非一度泊まってみて💖
都会を離れて、川音のするところで
リモートワーク\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?