見出し画像

Aqua Timezさん、ありがとう!

歌は小さい頃から大好きで
本を読むのも好きです。

最近分かったのは
自分の世界に入るのが
自分が素に戻れて
楽だと感じるからだなと。


特に歌は、そのアーティストさんの
世界、歌詞にリスペクトしています。

歌を聞くのは、体調不良でなければ
ほぼ、毎日聞いています。

家事をしながら、運転中、本を読みながら
1人でご飯を食べる時など。


たくさん、歌に勇気づけられましたが
子育て中、今思い出してもつらくて
大変だった日々。

もちろん、子供の日々の成長は嬉しいし
楽しみな事もありましたが
いつまで続くんだろう、と
毎日の家事、子育てに
悶々とする時期がありました。

今思うと、1番大変な時期は
大好きな歌を聞く余裕もあまりなかったな。

その頃、リアルタイムではないけれど
アクアタイムズさんの「虹」にものすごく
勇気づけられました。

あれから数年たち、子供たちも大きくなり
今でも大好きな歌に囲まれて生活しています。


今では長男とアーティストさんのLIVEにも行けるほど、自分の好きなこともできています。

久々に、最近アクアタイムズさんを聞いています。
今でも、たくさん刺さる言葉が散りばめられていて。

今は解散されて、LIVE行きたかったなーと
永遠の憧れを抱いているわけですが

アクアタイムズさん、
特に太志さん
ありがとうございました。
(太志さんに、届くといいなー)


お礼がいいたく、こちらに記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?