見出し画像

引き寄せたスケッチブック

最近、
らくがきのような

絵を書いたりしていて、


こないだ、小さなスケッチブックを
買いましたが、


もう少し、大きい画用紙を
買おうと思っていて。


それが、つい1週間前。


で、昨日の午前中、

買い物帰り

100円ショップで買おうか迷いましたが、

結局やめて、帰宅。


その日、息子が
あるイベントに出かけていて、


お昼過ぎに帰ってきて


階段のところに、
誕プレみたいな
大きめの袋があったので、


これ、何?


と聞くと、


景品でもらったー、

というので、

開けてみると、


3個、入っていましたが、


なんと、1個は
これでした。






今持っているのより
大きめのスケッチブック‼️


即効で、
もらいました。笑


最近、
引き寄せが早くなってるーー。喜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?