見出し画像

ダンスダイエット、もうすぐ1年目

去年の、8月から

地味に、始めた


ダンスダイエット。


たまに、サボりがちで、
旦那に、

今日は変なダンス、やらないの?

と、チクチク、言われることはあるが、

そんなことは、気にせず、


軽い運動として、おすすめー‼️


なぜ、始めたか?

①単純に、食べたいので、その分、カロリーを消費したい。

②ウォーキングより、手軽に、部屋でできる。

③ダンスをみるのが好きで、自分も踊りたかった。

④小さい頃、実はダンスを習いたかったが、極度の恥ずかしがり屋で、できなかった。
→なので、今、夢を?叶えた。笑


おすすめYouTubeは、


Natsumiエクササイズチャンネル


今年の夏も、


楽しむぞー‼️
(めちゃくちゃ、汗かいて、新陳代謝UP⤴️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?