見出し画像

雰囲、気、を変える

天気は、くもり、、

少し、雨も降ってきました。


今朝は、なんとなく、

お風呂場が重く感じて、


そうだ、雰囲気を変えよう、と




〜私流、気をかえる方法〜

①塩を、かえる

→お風呂場にも、塩を置いていますが
水っぽくなっていたので、かえました。

ついでに、家中の塩も、取り替えました。


②緑を置く

→以前、いただいた花束についていた
緑が、まだ元気で、玄関から少し
お風呂場に持ってきました。


③パワーストーン

→かわいい、色や形のパワーストーンが好きで
家の中に、置いています。
形もそうですが、色に癒されたりします。


④床をぞうきんで、水拭き

→台所も、なんか重く感じて、水拭き。
スッキリしましたー。


⑤神棚をそうじ、する

→日にちを決めずに、気が向いたときに、
榊、水、塩、米、をかえます。裏庭に、榊を植えたので、榊は、カットして、それを、飾ります。

カットした、残りの榊も、うさぎたちの部屋の
窓に、置きました。


⑥恒例の、おやつタイム‼️


なんか、お茶目。笑


今日みたいな薄くもりの日は、、、


また、ヤースーさんの
YouTubeで、怖いいハナシ、を見よっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?