あと2年はこの土地でしっかり頑張る。

そろそろひとつの場所にいるのが辛くなってきました。#いや本当はもっとずっと前から

多分人生において多動症です。

とにかくひとつの場所にじっとしていられない。
#常に何処かに飛び立ちたくてたまらない

田舎に居たら都会に行きたくなるし、
都会に居たら外国に行きたくなります。
#だいたい2年がリミット

英語を学ぶ事が意外と救いになっています。

きっと英語が世界の何処かに連れってってくれるだろうと信じてるんでしょうね。

新居に着いた途端、次に飛び立つ準備を始めますし、引っ越す度に荷物が減っていきます。

良い意味で言ったらミニマリスト。
悪い意味で言ったら落ち着きがない。

ただ、あちこちフラフラしているだけで人生が終わるのは勘弁なので、

日本で結果を残してから何処かに行きたいですね。

自分が平和な国に生まれ育った分、
もっと世界各国の政治や貧困層を自分の目で見て、世界にどう貢献出来るか考えていきたい。

綺麗事ばかりは言ってられませんが、
そんな風に思うこの頃でした。
#想いにふける秋空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?