見出し画像

No.1 【自己紹介】

はじめまして!
私は24卒、春から銀行に入社する「蔵之介」と申します。

先月、1年付き合った彼女に振られ、自分を変えて復縁したい。
自分を変えるための第一歩として、はじめてみました。
幸せな復縁のための現状と、荒波に揉まれる銀行員のリアルについてお届けします。

基本情報

名前:蔵之介

座右の銘:なんやかんや耐える

属性:
#24新卒 #銀行入社 #首都圏 
#ディズニー #ラグビー(高校、大学、リーグワン) #野球(巨人)
#サッカー(バイエルン) #資格勉強 #哲学初心者 #教育系
#NETFLIX #サウナ #栄冠ナイン #犬派 #キャッシュレス派
#フットサル 
趣味は様々です(笑)。

性質:
先月、1年ほど付き合った彼女と別れ、自分磨きなるものをはじめたい22歳です。
今春から社会人になり、銀行に入社予定です。

今年の目標は、
①変化を楽しむこと
②彼女と復縁すること
③明るく笑顔をふりまく人 になることです。

今は心が少し廃れていますが、彼女と復縁するために自分を変えます!
変えて見せます。

noteを始める理由

半年後にガラッと変わった自分になるための記録用として始めます!

私はもともと言語化能力が低く、自己表現が得意ではありません。
感じたことを言葉で表せるように、人と楽しく会話できるように。
そんなことを目指して、メモ代わりみたいな感覚で始めます。
拙い文章ですが、ご了承ください。

また、どこか誰かの役に立てれば幸いです。
「こんな奴でも努力すれば変われるんだぞ。だから自分も頑張ってみよう」
と、少しでも勇気を持ってもらえるようになりたいです。

そしていつかは彼女にこの努力のnoteを見せたいです(笑)。
自分磨き頑張ります!

本日はここまで。
ご一読いただき、ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

ご意見などありましたら、質問箱やコメントにお願いします!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?