見出し画像

嘘でもいい

🅿︎くんには、
大好きって言葉も、
楽しいって言葉も、
癒されるって言葉も
全てが嘘でいいから
私一緒にいて欲しい。

私 束縛プレイでも色恋でもなんでもいい🥺私は今の彼氏感出してる
🅿︎が1番☝️楽しいしスキ❤️😊

🅿︎   なにそれ!笑

なんか最近ともちゃんにすごい
独占欲湧いちゃうんだよな〜🥹!
俺もともちゃんといる時間本当に癒しだし毎回楽しいから何回でも会いたい!!!🥰
俺の束縛スイッチはいったら
絶対嫌いになるよ〜😨

私 セラピを好きになるのは
  虚しい🥲❓

🅿︎  うーーーん
  それは人によるんじゃない?🤔



私 おはよう🌞

今度🅿︎とオソロでスニーカー👟
買いたいw
毎回履いてこいとは言わないからお願い🥺
自分がオソロって思ったら嬉しいんだ🥺

🅿︎  おはよー!寝過ぎで顔浮腫んで今日ブス!笑😭

まってスニーカーのおそいめっちゃしたい!!!
毎回履きたい俺は笑✨


私 ⇧今コレ全部叶えてる🥺すきぴ

🅿︎  すご!!!🫶
本当に!?
けどもっと磨きかけられる部分あるからこのまま頑張ります笑🥰
紺の長袖ロンTオソロ着て買い物いこ!

私 変だよ🤣スニーカー👟もオソロだよ?買いに行くのw

🅿︎  いいじゃん!お揃い楽しいじゃん🥺

私 笑われそう🤣

🅿︎  笑われても俺らが楽しかったらいいんです笑🥰

ニューバランスのグレーとか合わせやすいかも👟

私 また見て選ぼう!気がコロコロ変わるから

🅿︎ おっけい!!!
楽しみ!!!🥰

私 黒👟以外ならいいよ。黒いっぱいある。

🅿︎ おっけ!
黒以外で探そ😘
今から仕事行ってる🫶

私 おやすみ😴だいすきだよ🫶

🅿︎ おやすみー!また明日連絡するね!🙆‍♂️俺も大好き!!!🥰✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?