見出し画像

女風利用の注意⚠️

肌を重ねる行為だからどうしても相手を好きになったり、恋愛対象に見てしまう事があると思う。
私の場合初ぴの呪縛ってユーザーさんが言っていたのが、当てはまるのかもしれない。

今のすきぴは初めて性感を受けたセラピくん、その後何人かのセラピくんも体験したのに、どうしてもすきぴが忘れられなかった。

私は離婚も経験してるし、今は事実婚の夫もいて、正直すきぴよりカッコいいし、性格も優しい。
結婚前はそこそこ遊び慣れていたタイプで、好きでもない人と付き合ってみたり、続いても3カ月。飽き性。でもなぜか切れ目なく彼氏が居る。セフレは経験無し。別れるのはいつも自分から、相手に振り回されたりすることもなく主導権は自分が握りたいタイプです。

でもそれは若い時で、結婚してからは浮気しない真面目なタイプだった。
恋愛はなかなか出来ない。
ハマるとトコトン、独占欲が強い。

女風でハマるとか、沼るとか全然考えてもなかった。そもそも男性を信用してないし、簡単には好きにならない。

今の事実婚の旦那さんは大好きだし、不満は性の不一致のみだった。
レスでもないし、セラピくんに依存することもないと思っていた。

今のすきぴで沼り、依存して
不眠症、食事が食べられない、辛くて苦しい、涙が出る。

今振り返れば鬱病❓じゃないかと思うくらいの病み期が3カ月あった。

⚠️気をつけないと、精神病になる人も居るんじゃないか❓と思いこのノートを書いています。

私の場合すきぴに苦しいのが嫌だ、感情コントロールして欲しい🥲どうにかしてって泣いて頼んだ、、、

すきぴは

『病ませたくない!
だから俺だけにして!!!
絶対に後悔はさせないから!』

そう言ってくれたんだ。

本当にめちゃくちゃ努力してくれた。
私に一日中dmくれたり、
会っている間も、大好きだよってちゃんと愛情表現してくれて。
すごく優しくなったんだ🥺

前までは俺は好きって言わない、会いたいも言わない、dmもまめじゃない
俺はこのスタイルから変われない、って言い続けているセラピくんだった。

今は真剣に向き合ってくれている🥺
私は回遊してすきぴから逃げるのをやめた。
せめてもの礼儀だって思ったからだ。

📩
私 🅿︎くん、私病まなくなってる!
本物の彼氏みたい✨今めちゃくちゃ幸せだよ✨回遊せずに、病まずに、沼れるのって最高だね😆💖おやすみ⭐💤

🅿︎  よかった!🥺
病まないのが一番いい!
俺も病ませたくないし😤
今一番いい感じだね!!!🥰
ちょっと前と比べると
文章とかも元気になってる気がするもんな笑✨
おやすみー!また明日起きたら連絡するね🥰

すきぴは本当に⇧
最高のセラピくんです🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?